なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

盲導犬。

2018-02-21 10:13:19 | 拓哉
1989年、12月5日。
なんだか、ざわざわしてるけど…。
拓哉が、逃げたとか、逃げないとか。
確かに、当時、拓哉も、かなり精神的にやられてたの、覚えてる。
ラジオ、ストップザスマップかな?
言ってたよね。本当に、もう~、嫌だ!って、今日、この収録、終わってからも、
稽古行かなきゃいけないんだけど、行きたくねぇ〜!!って、トイレ閉じこもって、泣いてます!って。けど、桃井さんの、差し入れが、めちゃくちゃ美味しいから、頑張って、
行く!って(笑)。唯一の、楽しみだったのね、あの当時は。
拓哉が、逃げたとか、逃げないとか。私にとっては、そういうのどうでもいい。
当時、めっちゃ、頑張ってた拓哉知ってるから。
それで良いじゃない?わかる人がいれば、それで、充分だと思う。
舞台は、現実に、誰一人、降板せず、幕が開いたんだから。それが真実でしょ?

盲導犬、私も、観にいきたかったけど、まだ、中学生だったから、親に、怒られて😫💦
まだ、早いって😫💦舞台なんて、観てもわからないでしょ?って。
酷かった😭💦高校生になったらねって。それじゃ、終わっちゃうよ〜!って、
大喧嘩したっけ(笑)。本当に、早く、大人になりたかったの、覚えてる。
けど、その後、SMAPのコンサートには、行かせてもらえた😃🎵💕🎶🎶
中居くんは、自腹で、チケット買って、盲導犬観に行ってたよね。確か。その後、
中居くんの、舞台は、観に行けた。レインボー通りの人々。
多分、私、初めて、観た舞台かも...。ミュージカルは、聖闘士星矢。
舞台の、感動も、コンサートの楽しさも、教えてくれたのは、SMAPでした。
何もかも、初めてで、本当に、心底楽しかったなぁ~。
(≧∇≦)❤💕🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ...。 | トップ | 6話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿