なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

...。

2018-02-21 09:14:10 | 拓哉
昨日、一昨日と、撮影、大切な、大事なシーンだったのね😃💦💦
拓哉の、スタイリストさんが、インスタで、言ってた。お疲れ様でした。
放送楽しみ過ぎる(≧∇≦)❤💕🎶
今日もかな?終わったら、LINE来てね。待ってます😃❤🎵
撮影集中してるだろうから、頑張ってね(๑و•̀ω•́)و❤💕

昨日は、検察側の罪人、0号試写会が、あったそうな、twitterで、
お見かけして、拓哉達も、参加したのかな?
私も、試写会、舞台挨拶行きたいなぁ〜。けど、争奪戦だろうね(笑)。
無限の住人の時は、運良く、女神様が、現れて行けたけど...。
けど、楽しみだな😃❤🎵💕

ロンバケ再放送ないのかな?久しぶりに、見たくなった(笑)😃🎶🎵🎵
工君が、山口智子さん、出演するって、知って、かなり驚いてたみたいね(笑)
めっちゃ、嬉しかっただろうなぁ〜。ロンバケ会開いてるんだもんね。
(≧∇≦)🎶🎵🎶拓哉も、参加したら?(笑)。
楽しそう〜(๓´˘`๓)❤💕🎵🎶

拓哉が、読んでる本、本屋さん行ったら、在庫切れだった。
Amazonの方が、早かった。

BGの、撮影も、そろそろ、終盤に向かってるのかな?
次の、お仕事も、楽しみにしてます😃💕❤
菜々緒ちゃん、満島君も、大忙しだね😆🎶🎵🎵

今日は、曇り空。久しぶりな、曇り空だね。
また、寒くなったね。拓哉も、体調管理しっかりね、ファイト(๑`・ᴗ・´๑)و
❤🎶🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 盲導犬。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿