なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*≧∀≦*)

2016-03-28 19:42:59 | 日記
なんか、フォローワーさんが、日本和装さんへ、行ったみたいで、お店の方が、撮影秘話を、話して下さったって(๑✪ω✪๑)♥。手の平、怪我してたの?包帯巻いていたけど、本番は、カットバン貼って、わからない様にしてたとか。まだ、無限撮影中?だったのかな?上半身裸とか(笑)。皆、キャーキャーなってたよ(笑)。寒かったよね、きっと💦お疲れ様でした😃🎶💕✨歌の、春祭りは、出ないんだね。残念。明日も?ないのかな?。💦皆ね、拓哉不足だから、寂しいって😫💦💦。元気かな?私は、拓哉が、元気なら、良いよ(*≧∀≦*)♥✨🎶今日も、お疲れ様でした!そろそろ、お花見の季節だね(๑✪ω✪๑)💕楽しんでね゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。 🌸🌸🌸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレンジャー! | トップ | ( ˘•ω•˘ ).。oஇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿