なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ストレンジャー!

2016-03-27 23:04:02 | 日記
見てるけど、彼女の名前が(笑)(;´∀`)💦💦そう来たか(笑)拓哉、見てたら、思い出すだろうな(>ω<ノ)ノ💦💦見てるかな?(´Д`)ハァ…。このドラマ、怖い😱。今日は、浅草行って、ホテルの、ビュッフェ食べた。26階で、スカイツリー、綺麗に見えた(๑✪ω✪๑)💕夜だったら、夜景が、半端なく、綺麗だと思う(*≧∀≦*)♥。デートに、ピッタリな、場所だよ。食べ過ぎて、お夕飯抜いた(笑)。かねすえの、わらび餅、お土産に買ってきた。後ね、亀十さんの、どら焼きと、松風。並んだよ(笑)。楽しかったぁー。浅草の、ドンキの所に、アンテナショップ出来てた。オススメ。2階もあって、癒される空間があるよ。(๑✪ω✪๑)落ち着く。😃🎶💕浅草、探検すると楽しいんだよ。😆💓。面白かった(*๓´˘`๓)💕🎵今日は、親友が、HEROの、キラキラ缶バッチ、プレゼントしてくれて、嬉しかった😆💓ほしかったやつだから、キラキラの。(*≧∀≦*)💕本当、感謝(๑✪ω✪๑)♥有難いよ。楽しかったぁー(*๓´˘`๓)💕拓哉も、楽しかったかな?😃🎵💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿