なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*≧∀≦*)♥

2016-01-15 23:57:46 | 日記
ワッツ!了解(*`・ω・)ゞ今は、拓哉達を信じて待ちます!安定のワッツで、安心した(๑✪ω✪๑)♥泣きそ(இДஇ )。ファンレター、読んでくれてる事も、解って嬉しかったなぁ(๑✪ω✪๑)♥✨🎵🎶で、拓哉は、38年振りの満月見れたなのかな?(*๓´˘`๓)♥綺麗だったよ😃✨。オリジナルスマイル嬉しかったなぁ。笑顔忘れちゃダメだね、✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。明日から、また頑張れる✧(✪д✪)✧🎶💕✨拓哉ありがとう(*≧∀≦*)❤🎶気持ちは、一つ((o(。・ω・。)o))今日も、お疲れ様でした、ゆっくり休める時は、ちゃんと、休んでね。眠れてるかな?(இДஇ )。寝てね。おやすみなさい🌉🌃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり。 | トップ | けど…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿