なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

けど…。

2016-01-16 00:31:02 | 日記
ちょっと、安定し過ぎなワッツだったね(笑)やっぱり、最後は、そっちに行くのね、お姉さん吹いちゃってるし(笑)( ̄▽ ̄;)💦。うけた(笑)。花沢さんは、アドリブだったのね(笑)本当、あのコントは、頑張ったね(笑)笑い過ぎて、お腹痛かったもん(笑)。よくできました💮(笑)。悲しい色やねはね、大好きな歌だけど、やっぱり上田正樹さんが、歌うから、味があるのよ。拓哉は、まだ若過ぎるし、やっぱり経験浅いから、深みが足りない。ちょっと、この歌を、歌いこなせるのは、正樹さんだけだね。( ̄▽ ̄;)💦もうちょっと、年齢も重ねて、経験も重ねて、からの、曲だと思う。それこそ、お笑い怪獣さん歌った方が、味も深みも、あったかも✧(✪д✪)✧大人なね。拓哉も、悪くはなかったよ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。♥。かっこ良かったし✧(✪д✪)✧♥✨🎵また、来年も、楽しみにしてるね。(๑✪ω✪๑)。けど、38年振りの、満月って、ファンレター書いてくれた、方、Twitterに、いると良いなぁ~✧(✪д✪)✧♥フォローしたい((o(。・ω・。)o))♥✨🎶ワッツの、常連さんかな?(*๓´˘`๓)。✨💕🎵。さて、寝よ。今日は、お仕事なのだ٩(๑•̀ω•́๑)و
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*≧∀≦*)♥ | トップ | ✧(✪д✪)✧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿