なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そろそ……

2016-01-20 00:57:22 | 日記
充電切れ(´๑•_•๑)。ゴローさんの、本を、まだ出たばかりの時に、買わなかったのは、こういう事だったのかな?今思うと。買おうと思って、やめて、そしたら、ゴローさんが……。買えば良かったって、後悔して。注文したの。そしたら、このタイミングで、入りました!って、電話が。嬉しい。ゴローさんが、拓哉の傍にいるんだなぁ~って、思った。もう、2年になるのかな?。素敵な人だよね。かっこいい、生き方した人だよね。拓哉が、憧れるのも、わかる。(๑✪ω✪๑)。さて、そろそろ充電切れ、おやすみなさい。拓哉もゆっくり休んでね、怪我、早くよくなると良いね。ちゃんと、治ったら、リハビリしてね。(இДஇ )。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿