なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1人歩き。

2016-01-20 08:01:51 | 日記
なんか、朝から、また、新たにニュースになってるけど、どうして?勝手に、1人歩きしてるの?おわびツアー!?って何!?25周年anniversaryツアーでしょ?お詫びツアーなんて、行きたくなくなるよね。(∩´﹏`∩)。もう~!本気で、そっとしといてあげて下さい(இДஇ )お願いしますm( __ __ )m。ファンの方なら、便乗しないで、スルーして下さい(இДஇ )。静かに見守ってあげようよ。ファンが、大騒ぎすると、WSが、喜んで、飛びついて来るんだから!!いつまでたっても、SMAPの笑顔なんて、見れないよ!!辛いのは、皆、一緒、今は、私達も耐える時期。黙って耐えて、拓哉達を見守っています。それが、筋だと思うから。拓哉!今日も、頑張ってね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。♥オリジナルスマイルだよ✧(✪д✪)✧💕✨🎶今日は、わちゃ日あるのかな??ファイトー٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそ…… | トップ | (๑✪ω✪๑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿