なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スマスマ💕🎶

2016-10-31 23:40:31 | 日記
メモリーズで、泣かされ、ユーミンで泣かされ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
今夜のスマスマも、凄い良かったよ。(´pωq`)。絶対、拓哉思い出したんじゃない?
涙目になってた( ̄▽ ̄)。
ワッツで、ユーミンと歌ってた時の気持ち聞きたいな。
😃💕🎶✨ビストロも、木村拓也さんも、来てほしかったな。(≧∇≦)
Wたくやの共演楽しみにしてます(笑)。拓哉、ハロウィン楽しんだかな?
Partyしたのかな?😄💕🎶✨🎃
家は、娘が、高校生までやってたけど、今は、渋谷とか、池袋の
仮装Partyに行ってしまうよ(笑)。今年は、教習所とバイトで、
忙しくて、行けなかったみたい。来年は、行くって😄✨🎶🎶
さっき、ハロウィン音楽祭見てて、藤ヶ谷君、可愛いかった。(笑)
プーさんʕ´•(▼)•`ʔ。の仮装して。拓哉達も、出てほしかったな。
さっき、中居君の目情あった、実家帰ってたみたいだね。😄✨
ゆっくりのんびり出来たかな?拓哉も、ゆっくり出来てるかな?
癒されてると良いな。(≧∇≦)。私は、最近、色々で、紅葉観に行ったり、
癒されたよ、温泉入って。今日の、音楽祭見て、なんか、癒されたし。
人間、そういう時間大切。何分何秒でも良い、少しでも、癒される時間あると、
気持ち楽になれるよね。楽になれる時間は、何分しかないけど、苦しく辛い時間
があるから、その、たった何分何秒だけど、幸せだなぁ〜って、思える時間は、
本当に大切。貴重な時間だなぁ〜って、思える。その、何分何秒でも、幸せ
感じられたら、それだけで大丈夫!って、思える(o^^o)🌼それさえ、感じられなく
なったら、自分見失ってる、証拠で重症だなぁ〜って、焦る😖。💦💦けど、
その時は、少しずつ、自分を取り戻してくだけ。自分のルーツ辿れば良いよね。😄✨
私は、泣きたい時に、泣くし、笑いたい時は、笑うし。怒る時は、怒るよ。
感情を殺さない事。自分らしくいたいから、そのままの自分でいる事が、大切だと思うから。
素の自分でいられる場所が、本当の自分の居場所だと思う。
拓哉の今、居る場所は、そういう場所ですか?居心地良い場所ですか?。
そういう場所に、居てほしいから。拓哉らしく生きられる場所。それが、拓哉の居場所だと思うから。😃🎶🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎃HAPPY HALLOWEEN💕🎶🎶 | トップ | ユーミンさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿