なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ユーミンさん。

2016-11-01 22:06:11 | 日記
お手紙エピソード聞いて、ふと思った、読んだ後の、収録だったのかな?って、
皆、涙目だったから。色々な想いが溢れたんだろうな.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚
私も、その話しを聞いて、リピリピしてたら、涙止まらんくなった😭
スマスマなくなる実感はない。拓哉達も、そうなのかな?って、
思ったり、スタッフさんが、作ってくれてる、メモリーズも、泣かせてくれるよね。
今、1番大切にしたいのは、スマスマが長寿番組って事、これから先も、ずっと
Legend。伝説になってほしい。いいともみたいに、ずっと、人の心に残る様に。
これから、生まれて来る子供達は、知らないもん。スマスマも、いいともも、ずっと、
こういう凄い番組あったんだよ!って、忘れてほしくない番組だよ。
本当に、名残惜しい。いつかは、終わるんだろな……って、思ってたけど、こんな形で、
終わるなんてね……。それが、1番悲しいかな……。どうして?こんな事に……。
意味がわからないまま、終わるなんて……。思ってもみなかったし、想像もしてなかった。
スマスマも、SMAPも、永遠だと思ってたから。これから、先もずっと……。
だから、今、本当に不思議。嘘みたい。これからは、SMAPの思い出と、生きて行かなきゃ
いけないんだね。もう、思い出しかないんだもん。これから先、思い出作れないって、事だよ。LIVEも、新曲もアルバムもダンスもない。もう、SMAPとの思い出作れないんだね。
それが1番悲しい😭。これからは、拓哉と思い出作って、行きたい。いっぱい思い出作ってほしい。繋がりがほしいから……。これからの、拓哉も、ずっと応援してるから。
さっき、うえぴが、週刊誌に悔しい!って、呟いてた。気にしないで、今、1番大切な事に、
集中してほしい。そんな事に囚われていたら、良い作品も作れないと思うから、大切な事、忘れずにいてほしい。週刊誌の読まなきゃ良い。暇な人の読み物だから。なんでんかんでん、鵜呑みにして、浮き沈むのは、時間の無駄。そんな暇をそんな所で、潰すより、大切な事に、向かって、一生懸命全力で、努めて、週刊誌に書かれない様に、頑張る事が大事だと思う。
そうすれば、週刊誌だって、書かなくなると思う。隙があるから、書かれる。
隙を見せちゃいけないよね。思うツボだから、うえぴの呟きによっては、また書かれちゃうかもしれないし。うえぴって、凄いなぁーって、思うのは、弱音もちゃんと吐く所だね。
凄く、真っ直ぐな方で、大好き。😃🎶likeね。業界の方なのにね、親近感があって、良いな。飾らないし、変な意地もない。無垢な方なのかな?そういう人大好き。裏表なくて。自然なまま、染まってない。計算高い人が、1番苦手。憶測や見た目だけで、物言う人も苦手。自分も、そういう所あるからかも(笑)。( ̄▽ ̄)💦💦拓哉は?素の拓哉は、わからないから。
TVの中の拓哉しか、見てない。イメージでの拓哉に恋してるだけ。素の拓哉わかる人って、傍にいる人だけでしょ?家族、仲間。親戚。私達には、想像での拓哉しか見てないんだもん。こういう人なんだろうな?って、実際会った事ないから、美化したりする。ファンの方は、皆そうでしょ?実際会って、友達とかにならない限り、拓哉達の気持ちは、わからないもん。近くて遠い存在。ファンと拓哉達の距離は、今は遠い気がする。
何考えているのか、わからないままだから。ファンと気持ちは、1つ?とは、
今は、思えない。また、気持ちが、1つになる日が来ると良いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ💕🎶 | トップ | ガガ様(*≧∀≦*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿