なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AW😆✨💕

2015-12-11 01:47:57 | 日記
めっちゃはっちゃけました!(≧∇≦)/♥✨🎶パーティーピーポー(笑)✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。♥楽しかったぁ~(≧∇≦)bもう~あっちゃんには、泣かされ、笑わされ(笑)うけた(笑)あっちゃん、まさかの、歌詞間違え(笑)めっちゃ、バラードなのに、最後吹いちゃって、すみません😅💦ごめんなさい!みたいなってて(笑)爆笑(笑)もう~!あっちゃんってば、最高(*≧∀≦*)♥昔の、歌、歌うから、号泣しちゃったし。(T^T)もう~やられた(≧∇≦)/♥で、めっちゃ近くて、オペラグラスなくても、ちゃんと、メンバーの、表情も見れたし、花道てっぺん近くだったの(๑✪ω✪๑)♥最先端。あっちゃんが、何回も、来てくれてた、行ったり来たり😆🎶センターのステージ場にいるより、花道いた時間の方が長かったかも。逆に、アリーナじゃなくて良かった(*๓´˘`๓)♥あっちゃんなも、岩ちゃんも、かっこよかった。kiminimutyuuも、盛り上がったし、後、アップサイド……。あっちゃんの曲かな?めっちゃはっちゃけた(≧∇≦)/最後、もう、うささん、マキダイさん、もう最後だと、思ったら泣けた(T^T)。ありがとーお疲れ様だよ(๑✪ω✪๑)♥陽木場さんからだもん。私、EXILE好きになったの、2003年頃。4年かもしれない。好きな人も、好きで、カラオケで、EXILE歌ってくれたの。そこから、EXILE好きになったの。砂時計の時代。EXILE、BIGになったよね。知らない人、多かったよ。本当に、今でも、EXILE最高(≧∇≦)/♥💕🎶✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から。 | トップ | スマショ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿