なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝から。

2015-12-10 07:56:11 | 日記
早速、スマショ、マナー違反の方が(T^T)。徹夜組いるみたい。皆、気持ちは一つ、きちんと、マナーは、守って欲しいよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ。初日から。けど、皆も、言ってたけど、限定何個とか、整理券とか、煽るよね、皆、欲しいに決まってるじゃん!そういうのも、よくないよね。😫💦普通に、売れば良いのに。整理券は、仕方ないのかもだけど、誰でも入れるとなると、周りにも、迷惑かかるかも。それにしても、初日で、こんなにも、多いとは、先が怖いね:;(∩´﹏`∩);:。来月まで、無事に、ショップ閉店迎えられると良いね(๑✪ω✪๑)のんのん🙏🙏✨✨皆さん!本当、マナー守って、スマショスタッフの方や、周り週辺の方、関係者様に、ご迷惑を掛けない様に、お願いします。SMAPファン、マナーなってないって、言われたら、悲し過ぎるよね。SMAPの、格も下がるよ。(T^T)💦💦。気持ち良く、お買い物したいね(*๓´˘`๓)♥今日は、メンバー誰か来るかな?(*≧∀≦*)。マナー悪いと、メンバーも、来てくれなくなっちゃうよ(T^T)💦💦(ó﹏ò。)。お願いします。🙇🙇。マナー守って下さい。🙇。拓哉からも、お願いします。ワッツで|ω・`)💦💦。今日も、京都かな?スマショ来れば良いのに(๑✪ω✪๑)♥🎶✨💕今日も、ファイト―✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。♥ガンバッテネ!😆🌈🎶✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は٩(。•ω•。)و | トップ | AW😆✨💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿