なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*≧∀≦*)🎶💓

2016-01-18 07:27:32 | 日記
映画撮影お疲れ様でした(๑✪ω✪๑)♥おめでとうございます!!今回は、色々あった中での、撮影もあったりだったかもだけど、本当良かったぁ、無事に終わって(*≧∀≦*)♥お疲れ様でした。怪我きちんと、治してね。家族で、ゆっくりのんびり出来てると良いなぁ(๑✪ω✪๑)♥✨🎵💕奥様の手料理食べて、ゆっくり出来てると良いなぁ~(*≧∀≦*)。この記事、本当?拓哉も、動いてくれてるって(இДஇ )本当なら、嬉しい。きっと大丈夫だよね(*≧∀≦*)信じて待ってる✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。❤🎵🎶良い方向に、向かってる、信じてるよ✧(✪д✪)✧。大丈夫だから。✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。雪降ってるから、気をつけてね(><)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・ω・`)。 | トップ | えっ(ฅ•.•ฅ)❗❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿