なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

えっ(ฅ•.•ฅ)❗❗

2016-01-18 13:34:44 | 日記
1部生放送(´;Д;`)!?本当かな?なんか、ドキドキする(இДஇ )。和装CMで、着付けしちゃうんだ、凄い!さすがだよね(๑✪ω✪๑)尊敬😃✨🎶🎵私も、自分で着れる様になりたい✧(✪д✪)✧♥今夜、何かあるとしたら、謝罪は、いらないから、何も悪い事してない訳だし、騒がせてしまったって言う、謝罪なら、納得だけど。ごめんなさい、力及ばず的な、悲しい結末のご報告なら、やめてね(இДஇ )💦💦ドキドキして、嫌だぁ~(இДஇ )。拓哉を信じてます(๑✪ω✪๑)♥。とにかく、拓哉達も、頑張って٩(๑•̀ω•́๑)و🎵🎶✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*≧∀≦*)🎶💓 | トップ | 生放送! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿