gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テレビみましたよ!

2016-02-09 11:48:00 | ノンジャンル
大堀公園にある福岡市美術館でモネ展があっています。



一週間前の2月2日火曜日、
娘と三人そろって出かけた時のことです。

チケットブースの前の私達にゆっくり近づいてきた男性が
「八万人目の入場者となります」と。

驚きますよね、
そして何が何やらhamhamhamわからないままに
記念品など贈られ、満面の笑顔は良かったものの
テレビ撮影right放映rightメール・電話を頂くことに(笑)

親戚からも’スカウト来るかも(笑)’とジョークメールanger
私達が元気そうで安心したとのこと、よかったよかったpeace

歯医者のスタッフの方やお教室のママ、娘の生徒さん、歌の仲間、

「テレビ見ましたよ」「八万人目おめでとう」

yellow19yellow19照れまくりyellow19yellow19

テレビ恐るべし、ですよね。

皆さま、十万人目となるかもですよparpar

梅の開花にさきがけの
早春の賑わいでございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿