gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風12号

2016-09-05 10:53:00 | 日常
台風で大荒れalienが予報された今日の日
静かな朝を迎えられたことは幸せなことですsaboten

昨日は、何度も「来てください」と誘われていたある研修会も
中止のメールを前日いただきましたし、
私もこの朝予定していたミーティングを
「よしたほうがよさそうですね」
とおとといメールしました。



ほんとうにしずかな朝なのですが、午前中いっぱい注意するようにと
ニュースで念をおされれば、「やっぱりやろうよ!」ともいえず・・。

今日予定していたミーティングは、
お忙しいママがやっとお時間作られて、
すなわち「大事なミーティング」でした。

台風でキャンセルとなったことにも
なんらか意味があるのでしょうか・・・

ママからの返信メールには
まえの晩の出来事がつづられていました。
「子どものために今できることがあるなら」とも。

賜り物の静かな月曜日、
珍しい時間ですが瞑想をしようと思います。

微力ながら「おだやかな光」をあの子に送りたいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿