gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤフードーム

2012-05-08 00:44:00 | 幼児教育
ソフトバンクホークス
楽天との三連戦を勝ち越しで終えるup_slowup_slowup_slow


って
めでたいことですよねpeace


ただ、私たちがヤフードームで観戦したのは
初戦・・・はい、負けた日なのでしたdown_slowdown_slowdown_slow

二戦目は勝利に湧きかえっていました。
三戦目は「嬉しい話題満載」とまで賞賛されていました。

私たちも高揚して帰りたかった・・・




こんなにも素晴らしい、
その名も スーパーボックスでの 観戦でした。

試合はともかくquestion2
このスーパーボックスにははしゃぎましたkujira
そして
ヤフードーム内の雰囲気には打たれました。

熱い応援が繰り広げられていました。
旗 ラッパ 太鼓 連呼 拍手 
応援グッズを打ちふり、風船を飛ばし
大人も子供も 「かっ飛ばせ~」

幼児教育の講師ランディアより
ママたちに本日の質問

我が子に熱い応援、送っていますかquestion2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿