gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

G.W.

2017-05-06 21:01:00 | 旅行
ゴールデンウィーク前半、
東京へ出かけました。

ギンザシックス

いい場所にいいものができましたね

大食堂の一皿一皿のグレード感は圧巻でした。


時は5月、サカス前の緑


ここにあったの? のフラワーマーケットカフェ,バラのゼリー


ボイストレーニング:気合いの2セッション

活性しまくりのAm・・こんな声出したことないほどの

「お待たせしました、全席禁煙」と貼り出されたマルシェ



南青山ブルーノート東京でのライブはキューバの天才シンガー

さすが老舗の風格、ニューヨーク?ってくらい

「人間関係」奇妙な名前のカフェ・・お気に入り



意外にかわいいメニュー


生クリームつけます?って、もっちろん


そんなこんなの二泊三日
歩いて食べて、音楽に浸って。インスパイア、フルネスgoodgoodgood





最新の画像もっと見る

コメントを投稿