gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州場所

2015-11-19 10:59:00 | ノンジャンル
先日は大相撲を初めて観戦し、大興奮でしたfire



子どものころから祖父のお伴でテレビ観戦、
先代の朝潮ファンでした。
そして高校時代は魁傑を応援、その後琴風

今は豪栄道のファンです。

会場に入るや、うれしさこみ上げて、はしゃぎましたpeacepeacepeace

後ろの席でしたが、楽しめました。
隣りのブロックのおじさんの先導で嘉風コールしたり(笑)


これは遠藤ですね

観戦後は「ちゃんこ」じゃなくてメキシカン




博多駅のイルミネーションもきれい。



いい夜でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿