gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

講師研究会

2011-11-30 03:45:00 | 幼児教育
日曜日は博多、講師研究会でした。

午前は主に教室運営について、、午後は 脳科学、記憶、と
ほんにありがたい学びの場なのです。

今回 午前の、
コンサルティング会社の リスクヘッジの話は
いいタイミングで聞けてよかったと思っています。

それに

いまどきの講師による 
いまどきのセミナー、

おみごと!

パワースポイントを ピキピキ使いこなして
鮮やかな説明の進め方には 胸のすく思いがしました。

私からすれば 息子でもおかしくない年頃かもしれませんね(笑)
スーツといい、靴、めがね、髪型も・・おしゃれ。
いまどきづくし! 




が、10時から5時半まで。 
くたびれました。

動き回ってはくたびれ、じっと座っていてはくたびれ?
情っけな~ぃ
これこそなんとかしなきゃでしょ、と マジ思いました。

「老けこんでる場合じゃないでしょ、
パワーポイント使って勉強会するんでしょ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿