gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ティータイム

2012-07-31 17:13:00 | 日常
アイスコーヒーを私は
挽いた豆をペーパーフィルターで落とし
氷をいっぱい入れたグラスに注いで
飲んでいますが

お湯を沸かして?animal9
たくさん氷を作って?animal9
さすがに気が咎めます。


ならば つまり
水だしアイスコーヒー、ですよね
わかってるんですが wh,,mmm

今まで見向きもしなかったんですが
この際・・チャレンジしてみましたanimal11

飲んだ感想なんですが

どう言ったらいいんだかpiyopiyopiyo

よくわかりません(大笑)


ジューン・クリスティで
symbol7something coolsymbol7
He's just a guy.who stopped to buy me something cool~ってね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿