gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソフトバンクホークス優勝!

2011-11-21 23:29:00 | ノンジャンル
まずは ホークス優勝、おめでとうございます。
うれしゅうてならんね(^-^)

今日は博多、幼児小学生の英語指導の勉強会でした。
お昼は会場近くの公園で日にあたりながらお弁当もいいね、
なんて。
今日の寒かったこと!

スタッフが二人午後からの準備をしている会場で
持参の簡単弁当をつついたのでした。
邪魔だったにちがいないね・・・スンマセン

勉強会の後のことも いろいろ 考えていたのですが、
薄着がたたった? 寒くて寒くて(笑)

スタバで一息ついて 友達に電話して?
優勝セールのデパートで お化粧売り場の新色をのぞいて?
久しぶりにちょっと呑んで 積もる話を????
駅で娘にデリを買って帰って?
なしなしなしッ

なんごともなく 帰ってきました。
It was cold!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿