gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画「マネーショート」「眺めのいい部屋売ります」鑑賞

2016-03-14 15:26:00 | 映画
映画「5flights up」眺めのいい部屋売ります。
を観てきました。

ダイアン・キートンとモーガン・フリーマンの夫婦が
エレベーターなしの5階の部屋を手放そうかと
姪で不動産業のシンシヤ・ニクソンに仲介を依頼して、、
予告編を観た時「あ、ミランダ!」(笑)

いつも言いますが、明るいシリヤスな映画、好きです。

いたわる、思いやる、尊重する、大切に思う。
パートナーシップはこうありたいですよね。



ダイアン・キートン、素敵・・と娘がポツリyellow26yellow27


the big short」
は、ブラピ目当てで出かけましたsymbol5

内容は分からなこと前提でした、
そして、やはり、わかりませんでしたpeace
でもでもでも、
おもしろかったのです。
映画として、映像として
この上もなく面白かったのです。

帰りに「こういう映画こそ劇場でみたいよね」、など話しながら
駐車場を歩きました。
「もう二度とみなくていいけど(笑)」とも。

金曜日のレイトショー的、ベストでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿