gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画

2017-02-28 12:15:00 | 映画
本年度のアカデミー賞、
主演女優賞は
ラ・ラ・ランドのエマ・ストーンでしたねtrophytrophy
ちょうど鑑賞直後だったので、特別にうれしいものでした。

なんと面白い映画だったことかkirakirakirakirakirakira

今年は、体調を考えながら動こうfootmarkと、しながらも
叶うなら
smile月一、映画、コンサートsmile
                      penguin欲張ってるね

昨日は今年4本目の映画鑑賞

「Milesahead」r:ラストのウェイン・ショーターの笑顔

「王様のためのホログラム」r:文句なしのトム・ハンクス

「ラ・ラ・ランド」r:花丸づくめgoodgood

「素晴らしきかな人生」r:キャスティング

と、ランディアポイントはこうなります、簡単すぎますが笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿