gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無事です!

2022-03-17 11:59:00 | ノンジャンル
震度6強exclamationexclamationexclamation

こんにちは、ランディアですcherry

youtubeでのライブ配信に参加していたら
「揺れてますね」というので
東京の娘の心配が走りました。
すぐ連絡しようと思ったら
「僕は東京離れていて」とのことで、
どこなの、どこなのeq

ライブ配信の、各地のリスナーからのチャッで、
東京も揺れていると知り、
スマホを手に取り
娘に連絡入れようとしたら

「無事です」

とすでに連絡が来ていました。

それでも心配でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿