gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スガダイロートリオ

2014-10-28 13:36:00 | 音楽
博多中洲の「俺の○○beerbeerbeer」で娘と呑んでいて
ちょうど八時になろうとしているので
リバーサイドのご主人にライブ情報をチェックmobile

「スガダイロートリオ」eq

「損はさせないgoo」と強気のご主人lion
「補助席作るからおいでよ」って、満員なんだase2ase2

始まる前からすごい熱気up_slowなんだこれ状態(笑)
演奏も迫力で このテンションこそ just what I wanted

音楽大好きrandia、実は

鍵盤を肘でたたく
みたいのは、なじまないのでありましたase

But

ライブだったからか、今がその時だからか
食わず嫌い克服とあいなり

めでたいかぎりclapkirakiralight

その四時間前は「黒田官兵衛コンサート」で
九響の演奏を堪能してましたsymbol7symbol7symbol7
コンサートマスターのバイオリンの音色の美しかったこと

明後日は類家心平 さんのトランペットのライブに行きます。

期待高まります。しあわせ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿