gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「ローマでアモーレ」

2013-07-04 19:30:00 | 映画
「え?え?何をみに行くの?」と聞かれて
「ローマでアモーレ」って応えたら
「・・・・・・・」

ほーら iさんを困らせっちゃったでしょyellow4

映画も大好き,セラピストrandia

日本語タイトル、どうしようもないですよね
原題は
TO ROMA WITH LOVE
わざわざ言ってすみませんけど
「ロシアより愛をこめて」にかけたものです。

毎度お楽しみウディ・アレン作品です。

今回久々にウディも出演していますし
あの映画ジュノのジュノ役女優エレン・ペイジもでていて
しかもアレック・ボールドウィン
ポイントもつのりまくりup_slowup_slowup_slow

okokokなんだか出演者みんなが製作者となってokokok
goodgoodgoodウディ作品を創り上げたgoodgoodgood、って感じでした。


音楽の趣味の良さは独壇場
iさんにも見てほしい、ほどです。

ジプシー・キングスsymbol7volaresymbol7 headphones




最新の画像もっと見る

コメントを投稿