gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

spring trip

2015-03-27 20:30:00 | 旅行
早春の山陰路、楽しいショートトリップでした。

娘たち見つけるなり「やば、やば、やば、やば、」って、
別府弁天池
秋芳洞近くの湧水。

秋芳洞を入ったすぐの振り返りの一枚は


そして


萩城跡


高杉新作邸跡


松下村塾


ずっと行ってみたかった俵山温泉にもつかり、
大満足の旅でした。

大河ドラマを見ていてもですが、
こうして高杉新作邸跡や
ご城下を歩くとさらに・・・

(笑)山手線田端駅のすぐ近くの塾の塾長先生を思い出します。

(笑)もちろん山口ご出身で

(笑)高杉新作を大尊敬されていて

その名も「志学ゼミ
どうしても「志」ですよね、

どうして、いちいち(笑)かというと

面白いことばかりおっしゃって、私はいつも笑っていたからです、
思い出しても 笑ってしまいます。
お元気でしょうか笑?笑?yellow16yellow16yellow16




最新の画像もっと見る

コメントを投稿