転勤族主婦のひとりごと vol.2

転勤族主婦・NAOの大好きな物(旅行・グルメ・TOKIO・ハワイ…etc)が
たくさん詰まったブログです♪

羽田空港限定・カスタードプリンロール♪

2016年08月19日 23時45分20秒 | 東京&千葉(グルメ&お出かけ)

こんばんは

 

お盆は終わりましたが、ダンナの夏休みは継続中
ゆっくり&のんびり過ごすつもりだったのに、連日、動き回ってます(笑)
今日も2人で大通方面に出向き、美味しいランチを頂いて来ましたよ。
お昼からワインを飲んでしまった
また後日、改めて記事にしようと思ってます。

 

さて今日は、先日、東京に帰省した時に買って来たお土産をアップします

 

今回は夕方の便を予約していたので、羽田空港でゆっくりお土産を選ぶことが出来ました
ダンナと2人、いろんなお店を覗いて、あれこれと物色したのですが・・・
これといった物が見つからず

結局、いつもと同じような物を買って来てしまいました

『パステル』「カスタードプリンロール」

こちらのロールケーキは。。。

羽田空港限定なんですよ
これは、買わないとね(笑)

 

ダンナ実家から戻った翌日、このロールケーキを持って、私の実家へと行きました。

めちゃくちゃ美味しそう

側面は、こんな感じ

真ん中には、カスタードプリンが収まってましたよ。
早く、食べた~い

 

分厚くカットして、みんなで頂きました

スポンジがふわふわ
そして、中のクリームがあっさり
プリンはちょっと硬めの食感なのですが、優しいお味でしたよ
とっても美味しかったです。

パステルのロールケーキは、もう何度も食べてますが・・・
これも、良かったなぁ~~~
両親にも、大好評でした

 

久々のパステルでしたが、今回も美味しく頂きました。
やっぱりパステルのスイーツ、好きだわ
札幌にも、お店があったらいいのに。。。

 

では、また