転勤族主婦のひとりごと vol.2

転勤族主婦・NAOの大好きな物(旅行・グルメ・TOKIO・ハワイ…etc)が
たくさん詰まったブログです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

札幌市厚別区・『サロン 卵と私』@サンピアザ

2017年02月26日 21時50分42秒 | 札幌(北海道)・美味しいもの

こんばんは

 

約2週間ぶりの更新です
今月は、全然更新出来てないわ
PCを開くことも、殆どなかったし

お仕事にも、やっと慣れて来ましたよ。
スタッフの方とも、すっかり仲良くなりました。
まだ2ヵ月経ってないのですが、みなさん、本当に良い方ばかりで
人間関係のストレスもなく、楽しくお仕事しています

調剤だけじゃなく投薬業務も始まって、患者さんと接することも増えて来ました。
久々の投薬も、楽しい (大変なことも多いけど
やっぱり私は、人と接することが好きなんだなぁ~~~と、改めて思いました。

お仕事が終わってから、お友達と会ったり、両親と会ったり。。。
お休みの日は、ダンナとお出かけしたり
とっても充実した毎日を過ごしてます

今の生活のリズムに、ようやく身体も慣れて来たので・・・
3月からは、ちゃんと更新して行きたい
2日に1度は、無理かもしれませんが
なるべく、更新頻度をアップして行こうと思ってます。
頑張ります

 

ではでは、本日の本題です

 

1/23、新さっぽろにある『サンピアザ』に、道内初となる『サロン 卵と私』がオープンしました
オープンから2日後、お友達と行って来ましたよ。

お店の外観&内装の写真は撮ってないのですが・・・
めちゃくちゃお洒落な作りになってました
「ここ、本当に新札?」って思っちゃったわ(笑)

 

一押しは、スフレパンケーキとスフレオムライスということで。。。
私もお友達も、「冬のスフレオムライス&パンケーキプレート」をオーダーしました。 (1280円)

オムライスもパンケーキも、食べたかったの

オムライスは通常のサイズよりも、ちょっと小ぶりなんですって
でもでも、これでも十分大きかったわ(笑)
ビーフとマッシュルームが一杯入ったデミグラスソースがたっぷりかかってましたよ。

卵がふわふわ
お味も、とても美味しかったです。
パンケーキも、美味しかったなぁ~~~

 

食後に、ドリンクをオーダーしました。

名前忘れちゃったけど
見た目が華やかで、テンションが上がりましたよ
ちょっとお酒っぽいでしょ?
でも、ソフトドリンクなんですよ(笑)
こちらも、美味しかったです

 

2月に入ってから、こちらのお店の前を2回程通ったのですが。。。
2回共、行列が出来てました。
私達が行った時はまだ開店したばかりだったので、空いていたんです。
ラッキーな時に行ったなぁ~~~

お店の雰囲気もメニューも、女性が好きそうな感じなので・・・
ご興味ある方は、ぜひ行ってみて下さいね

 

では、また

 


この記事についてブログを書く
« インフルエンザ! | トップ | 『いきなり!ステーキ』でお... »
最近の画像もっと見る

札幌(北海道)・美味しいもの」カテゴリの最新記事