POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

お月見あじさいちゃん🎵

2019-09-03 01:17:29 | POP-UP
こんばんは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

先週から取り組んでいた、『お月見あじさいちゃんカード』
パソコンで色を付け、印刷したものを組み立てて見ました🎵



十五夜に、すすきをもったあじさいちゃんが静かにお月見をしているシーンを表現してみました✨

形の微調整は必要ですが、頭の中で想像していたイメージ通りにできた😆

早くハロウィンカードキットの写真もアップしたいのですが、明日の朝は、主人が五時に家を出るそうなので、そろそろ寝ます💤

皆様、お休みなさい😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいちゃんカード制作 | トップ | あじさいちゃんカード、3種類完成しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。