POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

秋の空。

2022-11-07 12:29:35 | Weblog
こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近お天気も良くて、空が澄み切っていることも多く、気持ちいいですよね。

私は特に、秋の朝の空が好きです。
朝中々起きられないくせに、朝のひんやりした空気や静けさがとっても好きなのです。
秋生まれだからでしょうか。



本当はいつも起きる時間より2時間くらい早く起きて、制作したりしたいのですが、目覚ましつけても全く気づきません笑

せめて30分は早く起きて、早朝をもっと味わいたいなと思っているところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸屋敷『手しごと展』 | トップ | クリスマスカードの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。