POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

ヒマチマルシェ、本日オープンです❗

2019-08-21 07:25:54 | カード・絵本教室
おはようございます!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

ついに、ヒマチマルシェの日がやってまいりました!
準備の様子をアップしたいと思いながら、準備に精一杯で、中々ブログを書けませんでした💦

何とか準備も間に合いました!
海のカードとハロウィンのカード、どちらも15セット限定です。
自由にご自分でパーツを描けるバージョンもご用意しました♪
次男に、おばけとサメや魚を描いてもらい、見本にすることにしました!

家族には迷惑をかけっぱなしの準備期間でしたが、たくさん協力をしてくれて、感謝でいっぱいです。

私はガチガチに緊張しておりますが😅、今日来てくれたお客様に思い切り楽しんでもらえるように頑張ります💓

よろしくお願いします😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出カード、作り方② | トップ | ヒマチマルシェ、無事終わり... »
最新の画像もっと見る