POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

今年もありがとうございました(*^^*)

2019-12-31 13:23:12 | Weblog
こんにちは!
お久しぶりです😊
最近ブログの更新をさぼっていたら、あっという間に大晦日になってしまいました💦

今年も一年、POP-UP LIFEを読んでいただき、ありがとうございました!
一年のブログを振り返ってみると、みなさんにより読んでいただけた記事は、ポップアップのことより、私が日常感じたことなどを綴った記事が多かったようです。

私が悩んだりしたことなどを、勝手に共有してもらってる気になり、ついつい本音を長々と書いてしまったりしたこともありました。
記事に書くことでスッキリしたり救われたこともありました。

ありがとうございました✨

来年は、次男が小学校に入学したり、また新しい生活が始まります。
ポップアップでも、妻、母の生活を軸にしながら楽しいことをたくさんやっていけたらなと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします😆❗❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーナメントになるクリスマ... | トップ | 2020年、もう2月…(>_ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。