POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

夏のワークショップ、決まりました♪

2019-06-22 16:44:56 | POP-UP
こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日は子どもたちと釣りに行く予定でしたが、見事に雨になってしまいました💦
代わりに、ペットボトルをつなげて(主人が😅)、そうめん流しをしました🎵
中々盛り上がりましたが、床がビチャビチャになりました💦
ビニールシートは必須ですね😅


さて、今年の夏はワクワクする出来事が!
私が住んでいる開成町でハンドメイドのグループ活動を行っている『himachima』さんにお誘いいただいて、8月21日に行われるワークショップイベント『ヒマチマルシェ』にポップアップカードで出店することになりました😄🎵

夏の終わりなのですが、少し早いけどハロウィンのカードともう1種類を作る予定です✨
もう1種類は、残暑見舞いのような夏の思い出カードか、ハロウィンのポップアップカードボックスを作るか、今悩み中です。



ワークショップは、出産前に行った以来なので緊張しますが、ご参加くださるみなさんと一緒に楽しめたらいいなと思ってます😆

詳細は、またチラシが完成され次第お知らせいたします😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードを送り出す喜び | トップ | ワークショップ、チラシがで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。