POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

すすきと水族館

2011-10-10 15:04:39 | 家族

先週、仙石原にすすきを見に行きました。
四時ごろ着いたので、外はいいお天気でちょうどいい日差し。


たいちゃんすすきをバックにハニカミ笑顔です。



帰りはお父さんに肩車されてご機嫌♪




旦那さんが4連休だったので、
その次の日も新江の島水族館にお出かけ。

たいちゃんとペンギンくん。



なぜか同じ方角を見ています。




たいちゃんとサメくん。
ゆらゆら気持ちよさそうです。


家に着いたら旦那さんが謎の高熱を出しました。
次の日も39度あったので病院へ。

インフルエンザの検査をしたところ陰性だったので、
おそらく風邪だろうということでした。

今まで色々とがんばってくれてたお父さん。
疲れが出たのかな。

その日も中々熱が下がらず心配しましたが
夜にはやっと熱も下がり、食欲もでてきました。

たいせいにもうつらなかったみたいで一安心です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え | トップ | 離乳食とスイートポテト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。