POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

クリスマスイブ

2010-12-24 12:41:32 | カード・絵本教室
クリスマスイブ、みなさんいかがお過ごしですか??
お日様は暖かいけど、風は冷たいですね

今日はケーキを焼いて、チキンの下ごしらえ、
それから年賀状を書く予定です

ちなみに今夜は普通の食事で、明日だけごちそうです

さて、今日は素敵なカードをご紹介します
絵本教室の受講者さんが、完成したクリスマスカードを
写真に収めて送ってくださいました



カードの台紙とリースの色の対比がとてもきれいで
ドラえもんやキティちゃんのキャラがかわいい!
それにリースの横から覗いている車たちも
賑やかさに華を添えてますね
とても素敵なカード、ありがとうございました。

このカードと絵本を高齢者の方々がいる施設へ
持っていって喜ばれたそうです。
うれしいご報告、私にとってクリスマスプレゼントになりました

みなさまも、素敵なクリスマスを
お過ごしください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。