POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

今日の名言。

2019-05-31 00:23:39 | 名言
こんばんは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本当は色々前書きを書いていたんだけど、消えてしまったので😢
アルフレッドアドラーの言葉をひとつ。

『できない自分を責めている限り、永遠に幸せになれないだろう。
今の自分を認める勇気を持つ者だけが、本当に強い人間になれるのだ。』

何かを続けるのは苦しい。
だけど、やらないのも苦しい。
だから、今の自分を認めて、また一歩ずつ進もうと思います😊

今日も一日、よい日になりますように✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Instagram、はじめました。 | トップ | 新作!紫陽花いっぱいポップアップカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。