POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

一年のまとめ

2022-12-29 08:32:13 | Weblog
おはようございます。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いつも出品しているネットショップcreemaで、こういう一年のまとめを送ってきてくれました。

今年、1つも新作出してなかったんだ😅

販売数もまだまだだけど、creema以外にもminne、iich、初の開成町展示会でもカードをご購入くださったお客様に感謝しきりです。

ありがとうございます。

そして、私のとりとめのないこちらのブログも1年間ご覧いただき、ありがとうございました。

こちらに書くことで、自分の気持ちの整理ができていた気がします。

来年は、もっとブログをたくさん書いて、私も他の方のブログを読ませていただきたいと思います✨

それにしても、グリーティングカードって、人の繋がりとかあったかさを、作る方もたくさんもらえます。

来年も、皆様の心に届くようなカード作り、がんばります。
ワークショップも、たくさんやりたいな。

一年、皆様お疲れ様でした。
よいお年をお迎えくださいませ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。