POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

New サンキューカード

2019-04-27 11:07:47 | POP-UP

こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

GW初日だというのに、急に寒さが戻ってしまいましたねぇ(>_<)

我が家では、男の子3人が寒さは関係なく朝から遊びまくり、散らかしまくり、母に怒られまくっております(^_^;)

さて、先日母の日カードの記事をアップしましたが、またまた母の日にピッタリなサンキューカードが出来上がりました!

 

マリーゴールドのお花と、ピンクをメインにしたカラフルなカードです。

 

minneとcreemaにて出品しております。

ぜひご覧になってみてください♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日ポップアップカード、... | トップ | バレリーナのフォトフレーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。