POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

ちいさな友達からのお手紙

2009-11-04 18:06:33 | Weblog


久しぶりのブログ更新ですが、
みなさまお元気ですか

最近急に寒くなって、風邪がはやっているようですが、
我が家もついに今年初めての風邪を引いてしまいました
去年一年間は夫婦二人とも風邪を引かなかったので
忘れていましたが、やっぱり風邪はつらいです

ただ、二人とも風邪とは思えないほど、相変わらずの
食欲です

さて10月31日は、ハロウィンでしたが、
皆さんは何かイベントをされましたか?

我が家はまだ子どもがいないこともあって、何もやってないのですが
アパートの2階に住んでいるかわいいかわいい姉妹に
ハロウィンカードを作って、ポストインしました

すると、次の日、とってもキュートなお返事をもらいました

“したのおねえちゃん ハロウィンカードありがとう またあそんでね”

と書いてあります

それから似顔絵も

か、かわいい

それから、したのおにいちゃん(旦那)と旦那の愛すべき
“車”の絵も
これには、旦那もにこにこ顔

何だかぽかぽか心があったかくなる一日でした

ブログランキングに参加しました
ポチっと押していただくと励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへにほんブログ村


リンク

ポップアップカードのネットショップです♪

イラストレーター YURAちゃんのホームページです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のらくろサンタカード、完成 | トップ | swan card »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。