POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

ポップアップカード、しばらくお休みします。

2020-03-27 12:53:37 | POP-UP
こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうこざいます。

さて、タイトルにもあるように、ポップアップカードのネットショップの販売をしばらくお休みします。
以前からご依頼を受けていた、別のデザインワークに集中するためです。
期間は、10日~3週間(まだ確定ではありません)です。

2月から3月下旬にかけて、今まで一番カードのご注文をいただき、突然のフィーバーに驚き、あっぷあっぷしてました。

特に、卒園祝いのカードや桜などメッセージカードにご注文をいただきました。
オーダーでお名前やメッセージを入れる方が多く、カードを贈られる方への優しい暖かい思いを感じ、こちらも丁寧に制作させていただきました。

そして、レビューもたくさんいただき、お忙しい中、感謝の思いでいっぱいになりました。
本当にありがとうこざいました✨

しばらくは、ロゴやグッズデザインのお仕事をさせていただき、また母の日の前にカードの販売を再開できたらなと思っております。

また新作のカードも完成しているので、写真はまた次回アップします😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の気配 | トップ | 予定より早くカードの販売、再開します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。