POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

あけまして、おめでとうございます!

2009-01-10 16:56:26 | Weblog
ご挨拶がかなり遅れてしまいましたが、
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 去年は、12月28日から高速バスで
まず大阪まで行き、その日の夜にまた高速バスに乗り、
旦那さんの実家の熊本まで帰るという、けっこう身体的に
ハードな帰省になりました。

 でも、学生気分でプチ旅行、といった感じで楽しかったです♪
それから、年が明けて、3日に福岡の実家に帰り、
6日に神奈川へ帰りました。

 展示会でカードのご注文を受けてから、クリスマスカードは、イブまでに
発送したのですが、残りの商品は、予想していたよりも、たくさんご注文を
いただいたので、紙が切れてしまい、年末にネットで注文し、
やっとおととい紙が届いたので、本日発送いたしました。

発送が遅くなってしまったことを、心からお詫びいたします。

 さて、今年は、ポップアップだけでは、生活が厳しいので^^;、
外へ働きに出て、デザインの営業も積極的にがんばっていこうと思っています!

 まず、1月中は、親戚のお姉さんが始めるバレエ教室のポスターのお仕事。
それから、5月から東京の方でポップアップ絵本の教室が始まるかもしれないので、
その準備です。

 さらに、出せるかどうかわからないけど、3月のポップアップ絵本コンテストにも
出したいと思っているので、かなりがんばらないと!

さらにさらに、6月に自分の結婚式があるので、その準備があります。。。

う~ん、燃えてきた!!!

今年は、できるだけたくさんの人にポップアップを知ってもらって、
どんな形でもいいから、人の役に立てたらいいなと思っています。

今年もみなさまにとってすばらしい年になりますように。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展情報! | トップ | ポップアップ絵本教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ちはる)
2009-01-11 16:15:28
今年は急がしそうだね。
素敵な作品、今度みせてね♪
返信する
ちはるちゃん (mininao)
2009-01-13 08:33:29
今年もよろしくね♪
3月に福岡に帰ります☆
会えたらいいな!
返信する
お手紙 (みけ)
2009-01-14 22:23:55
ご丁寧にお礼状いただき、こちらこそ作品展楽しませてもらいありがとうございました。
実は私もカード作り趣味です!とくにポップアップが好きです。今は、カールクラフトさんのクラフトパンチのカード習ったりして楽しんでます。
コンテスト出品がんばってください!応援しています!
返信する
みけさま (mininao)
2009-01-17 10:54:09
ありがとうございます!!
作品展をすることで、こんな素敵な出会いに
恵まれて、幸せな気持ちです♪

みけさんもカード作りお好きなんですね!
クラフトパンチ、楽しいですよね!
私も時々使っています。
今度、機会があったら、ぜひ作品拝見させて
ください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。