POP-UP!LIFE

ポップアップカード作家、mini.pop-upの制作日記!カードや絵本を作っています。

お散歩

2011-08-31 17:06:58 | 家族
今日は日差しがあまり強くなかったので
近くまで歩いてお散歩。

あるお宅の庭には、マスカット(?)みたいな
緑色の実がなっていておいしそう!
たいちゃんもじーっと見てました

最近私たちが食事していると
よだれをだらだらだして口をもぐもぐしているので
そろそろ離乳食かなぁとおもっているところです。

お散歩の途中、友達のお家の前で
お姉ちゃんたちに遊んでもらいました。
にこにこ笑うと、お姉ちゃんたちは
かわいーっと言ってくれるので
たいちゃんご機嫌です

今日は早めにお風呂にしてみようと思います。
夜ぐっすり寝るかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。