鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

5日分のまとめ日記その3

2008-06-12 09:58:23 | 色々
昨日のこと

秋ヶ瀬へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

秋ヶ瀬は、木の上のほうにエナガがいると聞いてはいたのですが
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?いない~

エナガに会いたいよ~冬まで我慢でしょうか(;_q))クスン

ま~ず、スズメが多かったです

鳥が動いたと追うとスズメ(ー。ー)フゥ

シジュウカラ


真上に止まって、しばらく羽のお手入れ(^m^ )クスッ






コゲラがコココココココッと木を削ってました






カワラヒワのヒナ?






メジロもいました


伸さんは、何も撮れなかったなぁ
これなら河原へ行ってたほうが良かった
なんて言ってましたが、私は色々撮れたもんねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

伸さんが撮れなかった理由はね


なんと(__)。。ooOZZZZだったのです

良くこんなとこで寝られるよなぁと感心ヾ(- -;)コラコラ

それだけ疲れが溜まってたようです

さて、今日はこれからゴミ集積場へ
ダンボールやペットボトルを持って捨ててきま~す

生ゴミは、曜日で出すけど
資源ごみの日を忘れるσ(^_^)アタシヽ(´~`; ォィォィ

溜まってしまったよ~_(^^;)ゞ

ではでは、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


ほんとにほんとに、5日分の日記
まとめて読んでくださってありがとね~(*^ - ^*)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿