虹の向こうに

4人の子どもの父親をしています。
リバ剣、段位は三段。
なぜか少年野球の監督してます。

びんどん

2020年08月09日 | 家族
岩手在住のなこの叔母・あーちゃんご夫婦から、「瓶どん」なる素敵なモノをいただきました。

こちらです。



牛乳瓶に味付けした海鮮丼の具が詰まっているんですね。

岩手の宮古ではあちこちのお店で出しているようですが、今回は浄土ヶ浜パークホテルの瓶どんを3種いただきました。

こちらです↓







ご覧の通り、映えます。

さて、実食。

冷凍で届くこちらは冷蔵庫で自然解凍しております。

ご飯を準備いたしまして


こうして










こうなって


こう!


美味し

あーちゃんご夫婦、素晴らしい美味をありがとうございました😊

岩手行きたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。