『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

My アイテムでも紹介しようかな。

2006年04月08日 | 山遊び

 最近部長からメッキリお誘いコールがかからなく、更新する内容がないので持ち物点検もかねて アイテム紹介をさせて頂きます。

①deuter Futura26AC 最高に使いやすい。でももうワンサイズ大きくても良かった・・・。

②LOGOS マルチクッション 雪の上では・・・来年はお蔵入りか。

③CANPING GAZ Scorpio270PZ こいつは手放せない。脚が壊れたが修理完了!

④snow peak ソロテーブル BAJA400 これも私の必須アイテム。

⑤canon オールウェザーケース AWDC40 デジカメのケースフロート付きで安心。

⑥belmont ニューコンパクトスティック 購入したてで未使用。伸縮します。

⑦snow peak ワッパ武器Ⅱ 愛用品の一つです。

⑧snow peak ステンレスダブルマグ

⑨snow peak パーソナルクッカーセット 食器として使う方が多いですね。調理にはもう少し大きいコールマンのクッカーセットを使ってます。

⑩工具入れ 箸類はこれに収納しています。

⑪ホームセンターで買った8倍望遠鏡。

⑫缶きり、栓抜き、バーベキュー串

⑬OPINEL フォールディングナイフ#8 長年使っていて刃先短くなった。

⑭熊よけ鈴 熊が活動している時は登らないんだけどね。

撮影しているデジカメはcanon IXY DIGITAL L3 。大体こんな感じです。あと肝心なのは「ハイドレーションシステム」今年はこれの採用で格段に機動性アップ!でもK君以外のメンバーにはなぜか全否定される・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿