直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

誕生日

2009-08-08 11:23:33 | チャングンソク
先週、8/4は、グンソクくんのお誕生日でした~

mixiではお祝いしたけど、、、
ここではしてなかった・・・

もう、誕生日に韓国に行くことが習慣になってたけど、
今年は行けず、、、

ただ、結局、韓国の誕生日パーティーも中止になっちゃってたし、、、

行かなくてよかったのか。。。

映画に、
ドラマに、
最近はすごく忙しそうですが、

ちょっとお休みしている間に、
大学は通えたのかなぁ、、、とかいろいろ思っちゃいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャングンソク (キノコ)
2009-08-08 13:24:19
チャングンソクさん 
はじめて見ましたが綺麗な顔で女の子かと思いました★ :*’( ☻ ω ☻ )*:・゜
なおこさんのプロフィールの写真と
雰囲気が似てますね。

誕生日に毎年韓国に行ってたんですか?スゴーイ
『ベートーベン…』見てみたいと思ってたので
チャングンソクさんチェックしてみまーす(・ω・)ノ
返信する
^^ (なおこ)
2009-08-08 20:45:17
プロフィールの写真とおんなじ人です 笑
まぎらわしくってごめんなさい

「ベートーベン」わたしも、ようやく最後までみたんですが、ぜひぜひ時間があれば、みてくださーい!^^

ただ、韓国語のお勉強のためだと、、、
音楽の専門用語が多くてあんまりタメにはならないかも、、、ですが、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。