直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

バリでの出来事 第10話

2005-01-19 02:31:18 | 『バリでの出来事』関係
先週の第8話では、天にも昇る気分なイヌク(ソジソプさん)派なワタクシではありましたが、
今週にはいって、そうもそうそう幸せはキープできませんでした(←あたりまえ)

ジェミンもやっぱり好きかも~
ジェミンのやり方が、ちょっと中学生みたいな、
「好きな子にはイタヅラしちゃう」的な感じがして、
そこがなんとも言えず、かわいいのです。
でもやっぱりイヌク派ですけどねっ

明日で、今週の分がおわっちゃうと思うと…。
また次の週までが長くて長くて。
早く次の展開が見たいとおもうけど、でも、終わってほしくないみたいな。
完全に術中にはまっております(笑)
ほんと、イヌク役のソジソプさん、横顔がステキ
しかも、ジェミンもイヌクも超背が高いし
背が高い人が好きな私としては、そこもツボです

韓ドラばっかりみてたら、「韓国って財閥だらけ!?」と思えてきそうなのは、私だけ?(だいたひかる風 笑)

ちなみに、DVDBoxは2月25日発売。
バリでの出来事box - HMV


ちなみに、ジソプさんに関しておもしろい情報?が…
TV] ソ・ジソブ-イ・ファンが似ている理由は○○○だから
怪しいネタではないので、是非みてみてください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、ほんといい作品です。 (アジシーじゅん)
2005-01-19 03:05:03
なおこさん♪

こんばんわ!私は、ホントは韓国ドラマでもこういう作品があるってことで、男性に見てほしい

こう、精神的にハードで男らしい感じするので!

ドラマの作りもピッチリ作ってあって、スキのない感じ!息するのもやっとです

明日11話楽しみです
返信する
ホントいいですよねっ! (なおこ)
2005-01-20 01:15:32
アジシーじゅんさんへ

こんばんは~

ホント、なんか「韓国ドラマ」って感じがあんまりないですよね。

所謂「記憶喪失」「事故」…etcってのが。

キャラクター作りがすごくしっかりできている感じがして、それぞれの登場人物がすごい魅力的だし…。

本当にいいところを語り出すととまらないですよねっ!!

もうすぐ11話が始まります

楽しみですけど、今週のバリが終わっちゃう
返信する
11話見終わった... (アジシじゅん)
2005-01-20 02:56:53
なおこさん♪

今日は流石に仮眠いれてから、みました

いやー見ごたえありましたぁ~ 早くも来週が待ちどおしい...新しいステージにいくのかなぁ~

ほんと、このドラマすごいネ!!

なんか、なかダレしない...
返信する
こんばんは! (acqua)
2005-01-21 01:06:57
なんだか切なさが増してきましたねぇ~。

ジェミンもイヌクもスジョンへの想いは一緒なんだろうけど、なかなか上手く伝わりませんね

はっきりしない女性キャラって苦手なんですが、スジョンに限ってナゼか大丈夫なんですよ。

次は月曜日ですね。あ~待ち遠しいよぉ
返信する
私も11話みました♪ (なおこ)
2005-01-21 01:33:16
アジシーじゅんさん

ホント、切なくって、胸がいたくって、

「なんでこんなにすれ違ってしまうんだろう」って思うんだけど、でも、このみんなの気持ちをかんがえて、自分なりに解釈していくのもすごくおもしろいような気がします。

ほんと、色々おもしろさがありすぎてっ

来週が待ち遠しいですっ



acquaさん

ご訪問ありがとうございますっ

切ないですねっ

ほんと、スジョンは他の行動がさっぱりしているからか、「はっきりしないんだよ!」とか思いませんよねぇ。

いろんな理由があって、イヌクにも、ジェミンにも、本当の気持ちを伝えられないんだろうなぁっていうのも察することもできますし。



早く来週になぁれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。