直流~Nao Style~

チャングンソク,K-POP(YG Family,JYP)大好きっ!!

お出かけしてきます♪

2006-03-12 14:28:47 | 日記
ちょっと海外旅行に行ってきます
あまりブログ更新できてなくてごめんなさい。
最近は세븐にはまっておりまして・・・。

ジソプのデビュー作が韓国では再放送されるということで話題になってますね^^
軍隊にいってる間にもこういうことがあるととってもうれしいですね

ヒョンのスンホンはもう次回の作品も決定してるんですよね~
はやくジソプもそういう話題を聴く時期になりたいですね

ではいってきます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい~☆ (おば☆サポ)
2006-03-13 22:08:38
いいなぁ~、なおこさん

海外旅行ですか・・・。

気をつけて行ってらっしゃいませ~☆



私は・・・。

skyblueという名前でブログを始めました。



http://blogs.yahoo.co.jp/sky_blue7732006



まだまだ初心者で、「遊びに来て下さい」と誘えるものもないのですが・・・。

韓流とサッカー(ジュビロ)のことをおしゃべりしてます。



おヒマな時は(遊びに)来て下さいね♪
返信する
おそくなりました!! (なおこ)
2006-03-23 00:43:15
おば☆サポさん

かえってきました~^^

遅くなってしまってごめんなさい!!

Blog遊びにいってきました^^

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。